<<  top

昨日のスケート、羽生選手の滑走後のインタビューを見ておりました。

リアルでスケートを見ることはできませんでした。移動中の新幹線の中でインタビューシーンだけ見ておりました。

そっかぁ、そっかぁ、あのインタビューシーンだけでも凄く心に訴えてくるものがあります。電車の中で何度も何度も見返しておりました。

羽生選手のあの言葉が出てくるところにさらに凄く感動を頂いたように思います。彼のスケート、また彼のインタビューには心が奪われます。

自宅に帰り、リアルでオリンピックを見れていない事もあり、再度みんなで復習をする。普段冬の競技などあまり見る機会がありませんが、夏のオリンピックと同様に、冬のオリンピックもいいですね。

Index