<<  top

練馬区中村橋を訪問いたしました。

新しく訪問する場所はなんだか緊張もする、練馬区中村橋を訪問いたしました。西武新宿線にも初めて乗りましたかも。なんだかソワソワしながら歩いておりましたがマクドナルドを発見、思わずマクドナルドに入ってしまいました。いつものお店、いつもの味、私を落ち着かせてくれます。

秘かに人気の匠セカンド、より本格的に始動していくのでしょう。20年、30年、大企業で勤め上げられ、経験を積まれ、人付き合いを重ねられ、職人として、技術者として、プロとして、そんな経験者を弊社としてはサポートしていきたい。色々とお力をお貸し下さいませ。

決して大企業のみならず、一つの会社で長らく働かれた方はサポートしていきたい。弊社として、何かとお役に立てましたら幸いです。人生100年、60歳での定年、65歳での定年はさすがに早すぎるように思います。一度完全にリタイア、退職された方を含め、働き方として、生き方として、楽しみとして、後輩指導として、明らかに年下の我々が言うのも生意気とは思いますが、弊社のフィールドでもお役に立てましたら幸いです。

弊社としても9年前の創業当時このような展開になってくるとは全くもって思っておりませんでした。世の中どうなるか分からないものです。今や匠セカンドが小さくても存在している事が嬉しいです。お客様のお声から生まれた事を、一つ一つ形にしていきたい。お客様の気持ちが分かりますから、こちらも気合の入り方がなんか独特の気合の入りになってきます。いきましょう。

Index