<<  top

寝なくてもよいのかなと思いながら。

東京から飛行機で帰ってきますと、夜の10時半になります。そして自宅に帰りそこからさらに仕事をする時もあります。

明日の予定を考えますとまた明日3時に起きた方が良い時もあります。いつもではありませんがたまにあります。結果的にその間多少寝るのですが寝なくてもよいのかなと思う時があります。

結果的に寝るのでそうはなりませんが、寝なくてもよいのかなと思いながら時間が経過する事を楽しんでいるのかもしれない。

割とどんな状況においても布団に入るとすぐに寝入る事が出来る自信があります。1分もかからないかもしれない。1分もいらないように思います。

Index