<<  top

東京校でもマリッジ倶楽部Biz部開催、開催してみてよかったですね。

やはり皆さん金融機関の方との接点はあまりないと感じました。

私もですが、一つの金融機関だけではなく、さらに違うエリアの支店の方とも繋がっていきたい。

また、今回大阪・神戸からも参加された方が何名か。
大阪、神戸、東京など一つの組織・コミュニティーで違うエリアをつなぎ合わせていくことの凄さを少し垣間見、感じた気がします。

まだまだこれからですが、現在の規模ですら効果を感じるので、もっと大きくすることに自分自身がテンションがあがっている。

わたくし自身が多くの金融機関さまと接点を増やしていくことに興味があるのだと改めて感じました。

小学生の時のように、カブトムシを集め、とにかく槽に多くのカブトムシを集め毎日その水槽を眺めて愉しんでいました。
カブトムシが男性にとって永遠の憧れですね。

Index