<<  top

マリッジ倶楽部の大阪校、迫力と緊張感と研鑽と。

マリッジ倶楽部の大阪校今回で2回目でした。

夙川本部ではすでにもう数多く開催しておりますが大阪で今回2回目、しかし、2回目にして早くも力を見せ付けてきた回であったように感じます。

迫力と緊張感と研鑽、パッと思いつくワードはこの3つでしょうか。あくまでわたしの感想です。

座談会では銀行さんをお呼びしお話を聞く、その後の会食ではただ皆さんでご飯を食べる。している事はこれだけです。しかし、やはり参加者がよいのか。

私としては、まだまだ大阪校は良くしていきたいです。100倍は伸びてしまうであろうポテンシャルを大阪はやはりもってますね。

東京校においては、大阪校を完全に凌駕する風格を感じさせている気がする。
夙川本部は、都会でなくジャンルが別ジャンルでかつトヨタさんのサロンをお借りし別ジャンルで必死に食らいついていきたい。

夙川校、今のポジションに安住するのではないぞ。瞬間で抜かれますから。

Index