<<  top

マリッジ倶楽部の部活動。

マリッジ倶楽部において現在26の部活動を展開し、皆さん興味を持って頂くポイントがそれぞれ違うことを嬉しく感じます。

働いている方、仕事してない方、仕事をしているけど時間はたっぷりある方、家族の事が気になる方など、その方の状況に合わせて自分のペースで参加して頂ける。この方がこの部活に興味があるとはまさか思いませんでしたといった展開も案外多々あることがこれまた嬉しいです。

大学生からでも、また70代80代でも実は参加いただいている奇妙なコミュニティーになればいいですね。各都道府県人会とか出来たりして、各自治体、各学校法人、とも連携していけたらいいです。

Index