<<  top

世の中コロナで大変な時ではありますが、初めてお手紙を書かせていただきました。

東京、名古屋、京都、大阪、博多ではそれぞれ月に1回または2回シャルマンカレッジの会食にてお世話になっている飲食店があります。いつも会食の際に美味しい料理と空間をご提供頂き大変有難く思っております。

この度コロナの影響で飲食店さんにおかれましては非常に辛く苦しい時期かと察します。その中でいつも通りの会食がかないませんが、ほんの少しでも励みになればと思いお手紙を書かせて頂きました。

我々は、それぞれ各地のお店の味と空間、スタッフの方のお心遣いが好きでいつも利用させて頂いております。何とかこのコロナの時期を乗り越えて下さいませ。頑張って下さいませ。また会食ができるようになりましたら、旨い料理を食べて、笑って、話しに花を咲かせたいものです。

その時が来ることを心待ちにしております。影ながら応援しております。

突然のお手紙でお店の方は驚かれるかもしれない。場所によっては、予約また来店の際にシャルマンカレッジとお伝えをしていないケースもあります。でも今はお店の方に遠慮をしている場合ではない。勇気づけ心づける事しかできないが頑張って頂きたい。耐えていただきたい。

今こそお手紙を書く時だと思い、書いてみました。

Index