<<  top

できる事をコツコツと積み上げていきなさい。

やるべきことをコツコツと積み上げていきなさい。世の中があまりにも凄まじい状況のため周りに振り回されがちにもなる。しかし、自分のすることすべきことは決まっている。範囲も限られている。今もしっかり自分のすべきことを積み上げていかなければならない。コツコツと積み上げていかなければならない。

日々の積み重ねが大きくも感じる。日々の積み重ねを怠ることなかれ。日々の積み重ねの凄さも感じる。日々の積み重ねを怠ることなかれ、軽んずることなかれ。ボディブローのように仕事をしていきなさい。自分が納得できるほどにコツコツと積み上げていきたい。

働きなさい、シャルマン。

Index