<<  top

気が良い所に住みたい、生活をしたい。

天気が良いからか、気温が良かったからか、湿度もなくカラッとしていたからか、建物の高さ制限があるからか、景観が重要視されているからか、その時雲がかかってなかったからか、街によって、気、運気が良いとかそういうものがあるような気がします。素人の私でもその運気のようなものを感じる時があります。

特段目に見えるものではなく、確認しようもないのですが、気、運気なるものをあるように思います。感じています。ずっと前から感じています。そう思って今まで生きてきています。

気が良い所に住みたい、生活をしたい。そしてさらにその気で上昇していけるようにしていきたい。気が良い、気はある。運がある、運は良い、そう思って生きていきたい。

Index