<<  top

毎回各会場で会食お世話になっているお店があります。

5,000円、6,000円などそれぞれ会食代を払っています。そのお店のコース料理、飲み放題のメニュー料金などあまり詳細を覚えてはいないですが、明らかに我々の会食は贔屓をされている気がします。その贔屓かなりされている気がします。

毎月使わせて頂いているからか、コロナの期間中からずっと毎月利用させてもらっているからか、お店の方との何となくの信頼関係のようなものが出来てきてもいます。

特に深く関わりを持っている訳でもありますせん。頻繁に利用している訳でもありません。お互いにあまり深く踏み込まない様にすらしています。その中で最大限の贔屓を受けている様な感じを受けます。

会食に参加される方々からも、なんか旨くないですか、これでなんか安くないですかなど良く聞かれます。わたしも基本のベースが良く分からなくなってしまっています。旨いと思っています、かなり旨いと思ってます。そしてかなり安いと思っています。

Index