<<  top

久しぶりに伊丹空港を利用してみました。

改装が終わり凄く空港内部が綺麗になっておりました。伊丹空港を利用してみて感じましたが、普段利用していた神戸空港はめちゃくちゃ便利であったと痛感しました。伊丹空港には大きさなど比べものになりませんが、自宅からのアクセスなど非常に便利な空港であります。

5月6月とコロナの影響でほとんどの便が欠航になっておりますが、7月より徐々に回復をするとのことでした。少しでも飛行機を活用し、航空会社をご支援したいと思います。時間も短縮できますし、マイレージも貯まりますので私の方が支援して頂いております。

本日も羽田空港には駐機場に多くの飛行機が待機をしておりました。少しでも早く、沖縄やハワイなどにゆっくり行ける日が来ることを期待したいです。モノレールへの改札口も普段2か所ありますが、1か所閉鎖しておりました。丸の内などど真ん中のオフィス街は本当に人気が少なく閑散としています。

コロナ終息後、大手町、丸の内などオフィス街に果たして人は戻ってくるのか。戻ってこないのかもしれません。最近では、葉山、軽井沢、須磨、鳥取など避暑地に引っ越し、移動を考えてらっしゃる方のご意見もちらほら聞くようになってきました。

Index