<<  top

新しくアイアンを買い換えました。

デザインでヘッドが黒のアイアンに買い換えました。以前のものより、シャフトが硬くクラブの重さもありコントロールに手こずっておりますが、ちょっと手こずるクラブくらいの方が練習をしていて楽しい。そして、このクラブがさらに操れるようになればもっと楽しいのでありましょう。

ゴルフは長く出来るスポーツ、趣味でちょうどよい。お世話になっている先輩経営者も77歳でもいまだに現役でゴルフをされている。ゴルフができる事が健康管理のバロメーターだとおっしゃっている。

今の私のテーマであります150ヤードまでを、より正確にコントロールできるようにしていきたい。そしてパター練習ですね。

Index