<<  top

自分の悩み、問題を解決していくことは飽きない、探求心を掻き立てられる。

若くして起業されている方は、独立起業されてる今は順調にいかれている。いかれているように見える、しかし、独立するまで、独立に至るまで決して順調にいっていた訳ではないと。しかし、そこまで順調に行かなかった事が幸い現在のビジネスに繋がっている、独立起業するに至りました、との声も同時に聞くことがあります。

たしかにそうかもしれない。順調にいっていて、これであれば自分でした方が得である、有利であると思って起業することよりも、何かうまくいかない、うまくいく環境にないから結果的に自分でする、独立、起業を選択されているケースも多いであろう。

言われてみればこちらの方が多いのかもしれない。そしてこちらの方がビジネスとして順調に行くのかもしれない。自分の悩み、問題を解決していくことは飽きない、探求心を掻き立てられる。そしてやる気がおこるのであろうか。

力を注ぎたいタイプである。行動力と勇気を感じた。行動力と勇気が必要なのであろう。能力と行動力と勇気とを改めて感じる日でもあった。

そしてこんな話しもあった、シャルマンさんに私事ながら報告したいから来ました。シャルマンさんに会いに来ました。誠にうれしい話ではないですか。弊社ではこうして幅広く情報交換を持たせて頂ける事自体が有り難いです。

25歳から60歳までがこうして均衡が保たれているのが美しい。この継続がさらに美しさを増してくるでしょう。重ねれば重ねるほど増すでしょう。三田会というと大変おこがましいですが、三田会は目指すところ、イメージするもの、参考にするところではあります。

Index