<<  top

博多にて会食。

毎回博多に向かう新幹線の中でお腹が空くのであるが、博多での会食は非常に楽しみであるのでお腹も本気の体勢で挑んでおります。まあ、付きだしからうまい、今回は、かんぱちのごまだれ和えでした。付きだしのレベルではない。グンとうまい。

馬刺し、鳥料理、焼き鳥、焼きトン、サラダ、鳥すき。各会場で会食の食事のうまさにはこだわっていますが、博多のレベルは高いですね、まず博多の平均が高いのでしょう。地元の方でも、うまいうまいとおっしゃるから、よほどのうまさであろう。ご飯がうまいと話も弾みますね。

月に1回の定期開催ですので、もうなんだか団結力みたいなものが出来上がってきた。博多も今後益々面白くなりそうである。

Index