<<  top

博多よりわざわざご挨拶で大阪なんばまでお越しいただきました。

シャルマンカレッジ博多校開催で月に1回、第4金曜日には博多に行きます。次回より博多校ご参加いただけるとのことで一度ご挨拶にわざわざ大阪なんばまでいらしていただけました。誠に嬉しいことであります。ある会社の福岡支社の所長さんです。

この会社の経営者、役員さん方々、ご対応、接し方そして表情がめちゃくちゃ良いと感じております。表情という極めて主観的な感覚と表現にはなりますが、表情がよいです。

以前この会社の役員の方の披露宴にご招待を頂いたことがあります。その時、経営者の方はもちろん役員さん方々をお見掛けする機会がありました。そこで感じたことは一同に経営者、役員方々の表情に驚きました。

そして今回、博多支店の所長にご挨拶をさせて頂きました。やはり同じくまず印象的だったことは表情が凄く良かったと感じました。そこにこの会社さんのすばらしさを改めて再確認させて頂きました。

Index