<<  top

ゴルフ部を創設して良かった、部活動にして良かったと思います。

シャルマンカレッジでのゴルフ開催を楽しみに、そしてリラックスした状態で参加され、次々にベストまたは、近年なかったスコアを出され、満足されている方々がいらっしゃることを嬉しく思います。

開催して良かった、ゴルフ部を創設して良かった、部活動にして良かったと思います。本番、他のコンペの練習ラウンドに、リラックスコンペにと、個人個人のスタンス合わせてご参加頂ける。

運動会は秋に開催したいと計画中であるが、大人が運動会をしますと、必ず靭帯損傷、捻挫など負傷される恐れがあるため要検討中であります。

ゴルフ部の全国大会はいずれ開催したく思っております。公式大会記録86、ラウンド組でありながら、皆さんほどよく良い意味でライバル意識を燃やしながらの参加であります。完全にみなさん練習を積んでらっしゃる跡が伺えます。ゴルフ部ラウンド組面白くなってきました。

体育会の部活動は、大人燃えてきますね。

Index