<<  top

一人の若者の出現により、ゴルフ部打ちっぱなし組が活気づいてきた。

ゴルフ部打ちっぱなし組に一人の若者の出現により、打ちっぱなし組が活気づいてきたような気がする。彼に刺激され、さらに楽しくかつ真剣に打ちっぱなしに取り組むようになった。自分のスイングを見つめ直すようになった。

6年半ゴルフをしなかった私が、打ちっぱなし組の発足の為ゴルフを再開し、今となっては打ちっぱなし組に6名、7名と。まさかの打ちっぱなし組に人気が出てきた。ラウンドならまだしも、まさかの打ちっぱなしに。不思議である。不思議であるが、楽しい。

カレッジ感が出てきたぞ。よしっ。やはくシャルマンカレッジのHPも登場しないかなぁ。

Index