<<  top

今後とも毎年のゴルフトーナメントよろしくお願いいたします。

毎年開催しております、東京からのお客様をお招きしてのゴルフラウンド、昨年は僅差での惜敗でありました。今年は昨年からクラブもすべて一新しました。一新しすぎて自分のスイングに馴染んでいるかどうかわからないまま大会本番を迎えることになりました。

会場にはきっちりと1時間前に到着し入念なウォーミングアップ練習、素振りで大会本番に臨みます。天候にも恵まれました。コースも昨年の経験を活かし、やや難しめ、楽しくラウンドできるコースを厳選致しました。

ご参加の東京組方々にはコース、コンディション、天候共に喜んで頂けました。関西のゴルフ場を楽しんでいただけたように思います。楽しく真剣なプレーができる事が何よりです。

パターはここ1か月半くらい前に始めました。パター練習が功を奏したのかスコア自体はまとまってきました。ドライバーの定着率にはまた課題が多くあります。今大会は私のスコアをストイックに求めることが目的ではないので、まあスコア云々は良しとしましょう。

東京からの遠征の方々をいかにもてなし、いかに楽しんで頂くか。そこがテーマでもあります。お仕事のお付き合いが、ゴルフにまで発展し、こうして東京から毎年ゴルフの聖地関西兵庫にお越しいただきゴルフトーナメントを開催するまでに発展したことを嬉しく思います。

今後とも毎年のゴルフトーナメントよろしくお願いいたします。

Index