<<  top

マリッジ倶楽部ゴルフ部を兵庫県アークよかわゴルフ倶楽部にて開催しました。

マリッジ倶楽部においてゴルフ部を兵庫県アークよかわゴルフ倶楽部にて開催しました。

めちゃくちゃビックリしました。
めちゃくちゃ良い。この感覚はビックリかも。

まだ、ビジネス的には程よく距離のある方々が集まり、でも皆さんお互いに面識はある。
感想はだいぶ楽しかったです。予想した以上にだいぶ楽しかったです。

違う年代、違う職業、違う業種の方々が集まり、マリッジ倶楽部の会食で気の合う間柄にはなっている。
そんな方々がゴルフという共通の趣味で愉しむ。

マリッジ倶楽部を立ち上げて良かったとさらに感じた瞬間の日でもありました。
もはや、わたしがイメージした以上の展開になってきたのか。

いや、自分の脳みそには負けるわけにはいかない。
いや、脳ではなく、内臓には負けるわけにはいかない。

シャルマン涌嶋の五臓六腑さあもっと考えるのだ。

Index