<<  top

先日、ゴルフ場で。

先日、ゴルフで食事した際に私の中では珍しい出来事もありました。食事の大半の品が冷凍食品をチンしたものでありました。そこはファミレスではありません。大戸屋さんでもありませんでした。

ファミレスも、大戸屋さんも私は大好きです。最近は普通のお食事屋さんに行く事が多かったので、冷凍食品のラインナップに少し、かなり驚きを感じましたが料理を受け入れる他ありませんでした。

最近の冷凍食品の技術はかなり進んでいるとよく耳にしますが、冷凍の唐揚げをチンしたものはさすがにみんなすぐに分かるのだと思います。

冷凍の唐揚げは旨いんですよ。それはそれで旨いんですよ。しかしご飯屋さんで冷凍の唐揚げが普通に出てきたらちょっとびっくりはしました。

私毎週スーパーに買い出しに行ってますので、むしろこれはどの冷凍唐揚げか当てたくなるほどでもありました。

Index