<<  top

本店へあの上席にお会いしに。

この上席にはお世話になっております。いつの年か新年の最初のアポイントはこの方からはじめようと思い、そう実行した年もありました。そして、再度お仕事でご訪問、弊社の近況報告と、この上席に何かお役に立てればと思い、アポイントを頂きました。この方にお会いすることで自分にプレッシャーをかけている部分もある。あと半年後、1年後楽しみにしていたい。

やはりお会いするだけで刺激になった。お会いしてやはり良かった。着実に落とし込んでより強靭なものにしていきたい。自分の脳みそで考えるよりも、人に会って瞬間的に教えていただくことの方が断然に速い時もある。今日はそんな日であったように思う。

しょうもない事でこの上席にはお会いしたくない。きちんとしっかりとしたものを持ってこの方にはお会いしにいきたい。この方にお会いするために、自分にプレッシャーをかけていこう。この上席には負けていられない。

働け、涌嶋。

Index