<<  top

ガーデニングをしてみました。

家の小さなスペースでありますが、アジサイ、ラベンダーなど季節の花をアレンジしてみました。GWどこにも行けない中でわずかな気分転換にもなりました。お花は心を豊かに和やかにしてくれますね。

わずかなことですが、ガーデニング、家の内装DIY、配線組み換えなど今年ならではのGWを過ごしております。部活動におきましても、中学受験部、コスト削減部、相続申告部などWEBなどにて活動を再開始動し始めているようであります。WEBの良さを最大限生かしながら、小規模でも、準備よく、テンポよく、活動ができるとの感想を頂きました。場所も規制がないためどこからでの参加も可能のようです。

取り組みを加速させることで、今の最中でも可能性、将来性を引き出すことができるかも。コロナでこのような世の中になるとは誰も想像をしなかったかもしれません。今でしたら、悩んでいるよりも、考えすぎているよりも、少しでも試験的にでも試してみた方がよいこともあるかもしれません。

Index