<<  top

弊社では、経営者、士業の経営者のみならず、会社員の方とも親交があります。

銀行などの金融機関の会社員の方々、保険会社、不動産など、業界的には金融業界の会社員の方々と親交があります。親交が出来ます。

会社員の方々ですと、転勤、異動など支店が変わったり、本社にご栄転されたり、また支店に異動で戻ってこられたりと親交が出来ます。親交が続きます。8年、9年お付き合いが続くケースもあります。会社員の方々と8年9年続くということは今後もずっと続くように感じております。

弊社が可愛がって頂いているという状況でしょう。いかなる状況であり、会社員の方々は大きな会社にお勤めの金融機関の方々であります。弊社が皆さんに可愛がって頂いているという状況以外の何物でもない。いかなる状況にせよ、弊社が可愛がって頂いているという事だと感じております。

経営者だけではなく、会社員の方々とのお付き合いも吸収するものは山ほどあります。私も11年前までサラリーマンでしたから、今も大して変わりません。同じであります。

融資に関して、資金調達に関して、資産管理会社設立に関して、ホールディング化に関して、不動産融資に関して、多くの部分でお世話になっております。弊社のお客様を通してもお世話になっております。弊社のお客様のファイナンスに対してもお世話になっている。

それらファイナンスが弊社のお客様の更なる発展につながるという事は、弊社はその恩恵を間接的でも享受させて頂いていると思います。金融機関さんには金融機関にしか為せない技がある。今後とも末永くよろしくお願いいたします。

今後も10年20年関係値が続きながら、年齢も我々とほぼ変わりません。共に発展出来ましたら幸いに思います。今後の金融業界がどうこうというだけの話ではなく、人間関係として永くお付き合いをさせて頂きました幸いです。人間関係ありきからの10年20年のお付き合い、この8年9年のお付き合いでさえ、我々は地味に嬉しく感じています。

Index