<<  top

8年前くらいからお付き合いのある男性であります。

文句をあまり言わず一生懸命仕事をする男性であります。37、38歳くらいの方でありましょうか。一緒に転職活動を頑張った中であります。転職活動が決まりそうな時先方の代表者よりいつから来れますかと聞かれ、今から行けます。と即答していたのが印象的でした。

とにかく文句を言わずに黙々と一生懸命取り組むという印象があります。一緒に働いた事があるわけではないので詳細は分かりませんがそんな印象であります。

弊社の多くの方にも共有し、そして現在でもお付き合いをさせて頂いております。転職してしばらくして、結婚をすることも出来ました。彼の結婚には弊社の専務も喜んでいるようでした。彼の話だけで直接面識があったことがありませんが、彼の結婚を喜んでいるようでした。

そして転職先でも一生懸命に仕事をしているようで、出世、昇進をしていっていると聞きます。あまり人の昇進にどうこう感じる事はありませんが、なぜだか彼の出世、昇進は嬉しく喜んでしまいます。彼の昇進を社内で共有するほどでもあります。

そして昨日彼から連絡がありました。赤ちゃんが先ほど生まれましたとの連絡でした。このご報告を聞いてまた同様に嬉しくなりました。

男性とであって8年、お互いに職場が違いますが、男性の人生における場面場面に関わらせて頂き不思議な気持ちであります。比較的年齢も近いこともあり良きライバルの様に感じております。

男性の今後が楽しみであります。負けるわけにはいきません。シャルマン、頑張りなさい。

Index