<<  top

みんなで婚活支援をしながらビジネスで繋がっていく、ビジネスで繋がりながら婚活支援をしていく。

主婦の方より、
「人からマリッジ倶楽部の話を聞き、大変興味を持っています。子育てもありますが、マリッジ倶楽部へ参画したい気持ちが我慢できなくて、是非マリッジ倶楽部に私参画させてください」との申し出とご挨拶をいただきました。

「ただ会社員経験から時間が経ち、ブランクがあるので出来るかどうかわからない」とのご相談もありました。

何をおっしゃいます。多いに参画ご参加大歓迎です。マリッジ倶楽部では、大いにご活躍されている方のご参画が多いですが、主婦の方、退職された方、大歓迎です。

みんなで婚活支援をしながらビジネスで繋がっていく、ビジネスで繋がりながら婚活支援をしていく。大企業で働いている方、仕事で活躍している方のほうが世の中の人口で考えたら圧倒的に少ないのではないか。

ただ、どこにビジネスチャンスが、どこに出会いが落ちているかはわからないと思っています。仕事で繋がりたいと思っていてもなかなか繋がれないと感じてもいます。

だからこそ、シャルマンの展開するマリッジ倶楽部においては様々な方に参画いただける不思議で魅力的なコミュニティーをみんなで形成していきたいのです。

主婦の方、良くぞ勇気を出してご決断してくださいました。シャルマンもその勇気に応えられるよう応援いたします。ご活躍いただけるようお力添えさせて頂きます。同じコミュニティーの仲間として頑張りましょう。

Index