<<  top

シャルマンカレッジにeスポーツ部が出来そうな気がする。

eスポーツのお話しをお聞きする機会があった。今までお聞きしたことがなかった話であったので、めちゃくちゃ興味が出てきた。なんとなくではあるが、シャルマンカレッジにeスポーツ部が出来そうな気がする。イメージが浮かぶ。

私自身も、色々な所に出向き色々な方にお会いしお話しをお伺いすることが非常に勉強になる。うわぁという方にお会いしますと、身体がしびれ、頭がしびれる感覚になります。出会いってある様でなかなかないんだよな、ない様でちらほらあったりするんだよな。

話題はもはや何でも良いのかもしれない、いつもはおとなしく寡黙な方が、太郎坊の話しにテンションを高め、メジャーの大谷選手にさらにテンションを高めていらっしゃる光景が非常に嬉しかった。何気ない会話でもテンションを上げて頂けた空気感というものが一番良かったのかもしれない。

そしてソローノさんのご協力もありながらカレッジ京都校が動いていく。京都の雰囲気も非常に良い。いっきに京都のお仕事のお知り合いが出来ました。有り難いです。

Index