<<  top

クリプト、NFTでのセッションでもありました。

ホテルのラウンジが空いてきた。今まで人一杯でありましたが、最近ではラウンジが空いてきています。

私も自宅にいる時間がかなり長くなったように、皆さんの行動パターンもかわり、ホテルラウンジが使いやすくなってきました。

今回はパレスホテルを利用しました。大手町の駅からも近く、もちろん東京駅へのアクセスも良い。静かで、以前よりもかなり落ち着いてきている。

皇居にも近く景色が最高であります。少し前のパレスホテルの雰囲気とは全然違っていました。

クリプト、NFTでのセッションでもありました。東京駅周辺はよく行くところであります。東京駅周辺のホテルは一つ一つ押さえておきたいところです。

Index