<<  top

昨日はマリッジ倶楽部東京校でありました。

横浜銀行さまにご登壇いただきました。さすが横浜銀行さんです。格の違いを見せつけられました。

日本最大の地方銀行、地方銀行でありながら地方銀行でない、もうメガバンク。いや、メガバンクをも優に凌ぐレベルでした。お会いできて良かったです。金融サービスを感じる方でありました。

マリッジ倶楽部Biz部ではこうして、銀行1行1行ずつ、支店1つずつじっくりお会いしてお話しを聞きながらお客様の役に立てるように、銀行の支店さんにお役に立てるよう間に立てるのが楽しいですね。

税理士さん、財務コンサル、その他士業、経営者で銀行の方を囲んで座談会、別にたいした話しは全くしておりませんが、話しのレベル、質、環境には自信あります。

現在の3箇所にとどまることなく、横浜、福岡、広島、京都、など、10校まで展開していきたい。せっかくですから、日本だけに留まりたくはないですね。
めざせ、宇宙。

Index