<<  top

重要だと感じるものを、継続をしていこうと思います。

連絡を取る事の重要性、連絡できる相手がいる事の重要性、会う事が出来る相手のいる事の重要性、コミュニケーションの重要性、コミュニティの重要性を感じながら進んでおります。

どれもごく当たり前のことですので、特段重要性として感じる事でもない事ばかりであります。すべてラインで十分、メッセージで十分のSNSの時代にはなっています。でも我々は重要性を感じています。

我々の存在意義を示すために、そのために重要だと感じようとしているのかもしれません。そうなのかもしれない。なんでもよいです。重要だと感じるものに想いを持って今後も継続をしていこうと思います。

私自身も、この日記を初めてしばらく継続をしています。私自身がこの日記に救われていると感じています。自分の思っている事を書こう。自分の為に日記を書こう。自分を言い聞かせるために日記を書こう。自分を鼓舞するために日記を書こう。

自分の日記に嘘は書くまい。思ってもいない事は書くまい。など自分をあらゆる角度から言い聞かせるためにこの日記を書いています。毎日この日記との格闘の時間が自分にはあります。この日記をサイトとして世間に晒す事で自分に緊張感を与えているつもりです。

ずんずんと進んでください。

Index