<<  top

ますますその企業さんが活躍されるように支援をしていきたく思う。

ある経営者さんとの話で、涌嶋さん社員さんは会社に何を求めていますか?との質問を頂きました。私なりに3つ答えました。

売上が大きくなり、社員さんが増え、事務所などが増え、そこで働く社員さんを一つに束ね上げる経営者さんの気持ち、苦労、悩みみたいなものを感じる瞬間でもありました。

経営者、悩んでいるわけではなく、業績も順調な会社さん、しかし経営者として業績が順調というだけの達成感だけではなく将来に対しての成長性を含めても今やるべきことはまだたくさんある。そういった意味で今の現状に満足ができない。まだまだであると考えてらっしゃる。意識の高い経営者であります。

ますます頑張って活躍頂きたい。弊社として支援できるところはお力添えをしていきたい。今の収入に満足で、業績に満足できて、ただ現状には満足できない。ご本人の目指す目標があられるということですね。そういったガッツと元気のある企業様の支援をさせて頂けることを嬉しく感じます。嬉しく感じている場合ではないのかもしれない。

ますますその企業さんが活躍されるように支援をしていきたく思う。

Index