<<  top

シャルマンカレッジ東京。

シャルマンカレッジ東京、会を重ねるごとに益々勢いと迫力を感じてきます。初めて参加される方、わざわざ大阪からいらっしゃる方、あまり夜会食には参加されるような方でない方、皆様にご参加頂けて非常に嬉しいです。もっともっとシャルマンカレッジ有意義なものにしていきたい。

みなさん仕事に熱心な方々がご参加いただいているので、ほっておいても場が成り立つのが面白いなといつも感じ、あえて会をほったらかしておこうとも思いながら進行をしております。みなさんの立ち振る舞いが非常に素晴らしく興味があります。カレッジの面白さでもあります。東京への進出、展開が非常に楽に、楽しくなる方もいらっしゃるでしょうね。

話しは変わりますが、このお客様より箱根駅伝のお話しが聞けるとは思いませんでした。青山学院の凄さ、東海大学の速さ、箱根駅伝の迫力、臨場感、そんなお話しがお聞きできて嬉しかったです。

六本木一丁目からの、あの感じの道、あの雰囲気良かったですね。

Index