<<  top

まさかのアグリ部が、ゴルフ部が、釣り部が以外に好評だとは。

もちろんシャルマンカレッジBiz部を真面目にご説明しておりました。もちろんBiz部に興味を持って頂けました。しかしお客様の関心はBiz部だけに飽き足らず、アグリ部、ゴルフ部、釣り部にも興味を持って頂けました。我々も、先方様がまさかゴルフ、釣りをされていたとは全く存じ上げておりませんでした。つい1ヶ月くらい前に始めて激はまりされてしまわれたようです。

シャルマンカレッジに、ゴルフ部、釣り部が存在していて良かった。ぜひ、ゴルフ場をお持ちの方のところでせっかくですからゴルフしたい。国内でも、海外でも。アグリ部もだいぶ前のめりの活動になってきた。農園を作りましょう。果樹園を作りましょう。JAさんのお力もかりて、コツコツとした積み上げがだんだんこんもりなってきた。1つ農園、果樹園できたらうれしいね。

酒蔵もいこう。

Index