<<  top

シャルマンカレッジのゴルフ部ラウンド組に参加をさせていただきました。

シャルマンカレッジのメンバー様ではありましたが、お互いにそれぞれ面識のなかった方々で開催いたしました。めちゃくちゃ盛り上がり大盛況であったかと思います。

メンバー参加者様のトーク力、ゴルフ力に感謝をいたします。正直ここまでの盛り上がりを見せるとは思ってもいませんでした。ゴルフしながら仕事の話もけっこうして、私自身も参加者をおもてなしすると同時に攻めのゴルフを展開できたと思います。

気を使って回りに配慮しながらゴルフをするのもいいですが、私の場合、積極的に攻めのゴルフを展開する方が自分に合い、結果シャルマンカレッジ ゴルフ部が発展してくれているように思います。

ラウンド開催後は、みなさんそれぞれ各自打ちっぱなしに再度練習に行かれました。次回の決戦を楽しみに。

なんだかゴルフ部がマジになってきたようなラウンドでした。

Index