<<  top

弊社のプラットフォーム。

金融機関の方より、日本の地方銀行さんをご紹介いただけないでしょうかとのご依頼を頂きました。一つある地方銀行さんをご紹介致しました。もちろん十分すぎるくらいのしっかりとされたお客様であります。

融資の話ではありませんでした。ご入金のお話でありました。その地方金融機関の担当者の方はめちゃくちゃ喜んでらっしゃいました。シャルマンカレッジとしてこのような連携、取り組みが図れたことを嬉しく思います。

このような連携取り組みは弊社としても珍しいことではありません。よくある連携であります。よくして頂いている金融機関の方々にもそのたびごとにシャルマンカレッジいいですね、シャルマンカレッジいいですねとおっしゃって頂ける。それがまず嬉しい。このようにどんどん実績を重ねていきたい。

個人情報に関わることでありますので、詳細の事は表にもちろん出せる事ではありませんが、粛々と実績を重ねていきたく思います。地方金融機関さんには2桁億のご入金になるとのこと。私も以前証券会社で働いておりました。年間10億円のご入金、月1億円のご入金がいかに大変なことで重要なことであったか。銀行と証券ではその難易度、重要性はさらに変わってまいります。

金融機関におきましてはすでにある程度の資産が固まっている。貯まっている。それでも、コツコツとご入金に取り組んでらっしゃる金融機関さんは微力ながら応援したく思います。

ご入金は金融機関においてはまずのところ生命線でありましょう。この生命線を有難く思うのか、当たり前に思うのか。また今の目下の取り組みではないと思うのか、またリスクだと思うのは、それぞれの判断はありましょう。しかし金融事業においての、まずの生命線になると私は思っている。

このようなお話を弊社のプラットフォームをご活用頂いてお話し頂けたことが有難い以外の何物でもない。有難うございました。

Index