<<  top

シャルマンとマリッジ倶楽部とバレエ。

針山さんに会場喜んで頂けてよかった、驚いて頂けてよかったです。
まだ、詳細つめていく必要まだまだあるかと思いますが、あの会場でレッスンできたら嬉しいですね、トヨタさんにも喜んで頂けるように頑張らねば。

バレエは、親も兄弟もおじいちゃんもおばあちゃんも、なんなら親戚のおばちゃんも巻き込んで参加して愉しめるから、そこがいいですよね。人間でも妖精でも木でも昆虫でも猫でも、もはやみんな参加して愉しめるからいいですね。

姿勢にも良いし上下関係が身につくので、この上下関係はいいですね。
シャルマンとマリッジ倶楽部とバレエ、共通したものがあるから熱心になります。

Index