<<  top

楽しみながら出会いを提供できたらと思います。

シャルマンカレッジでは、東京、名古屋、京都、大阪、神戸、博多と各キャンパスにて月に1回会食を行っております。17時半からの会食、2時間でおわります。

それ以外の部活動も30程展開しておりますので、様々な場面場面でのビジネスの出会いが、ビジネス再発見、出会いの再発見があるのではないでしょうか。

月に1度の会食を楽しみにしてらっしゃる方も以外に多い。しかし、ただの会食です。ただの会食だという自負があります。ただの会食ですが、リズムよく、このリズムを大事にもしています。

皆さん、一人一人にリズムはあるでしょう。そのリズムを大事にと我々は思い意識はしております。そして金融機関の方々にも喜んで頂けている事が嬉しくも思っております。

我々経営者にとりましては金融機関さんとは仲良くさせて頂いて損はないです。徳はあっても損はないかと思います。たまに金融機関さんを交えながら、我々経営者、士業の面々で月に1度各地で楽しく会食を継続的に続けていきたく思います。

次回は博多にて会食であります。会食の前にはゴルフラウンドもあります。楽しくラウンドして、たのしく会食をといきたいです。楽しみながら出会いを提供できたらと思います。

Index