<<  top

シャルマンカレッジのBiz部とゴルフ部について。

弊社の運営するシャルマンカレッジでは、東京、名古屋、京都、大阪、神戸、博多の6校で展開をしています。

東京エリアの方が、大阪、名古屋、博多にも来ます。大阪エリアの方が、東京、名古屋、博多などにも来ます。その他名古屋、博多など各エリア間の行き来、交流があります。

シャルマンカレッジBiz部の会食以外にも皆さんの交流は盛んにおこなわれているようです。シンガポールにも何社か法人会員さんいらっしゃいますので、シンガポールで会ったり、日本で会ったりと交流が盛んです。

特に最近では徐々にコロナの心配も薄れてきている様なので、各会員さん同士の交流が盛んになってきていると感じています。

Biz部会食、ゴルフ部など需要も熱く、大阪校、博多校に関しては各会食の前、日中ゴルフ部ラウンド組を組み込むことになりました。今後、名古屋校においても同じくそのような展開になるでしょう。

先日も名古屋で言われました。色々な交流会に行ってみたけどシャルマンさんの交流会が一番いいです。何っていうか全然違う、ダントツ違う。

特に何か違う事をやっているかといったら普通の会食だったりしますが、空間の居心地、雰囲気が全然違うんですよね。何でなんですか?と言われました。

この法人会員さんとは1年半のお付き合いをさせて頂いております。私はここ何年も他の交流会になどには行かなくなってしまったので、このようなお声は貴重で色々と集めています。

今後益々この特徴はそれぞれ開きを見せてくるのでしょう。そして、その開きのスピードは益々増すんだなと感じています。

Index