<<  top

ゴルフ、打ちっぱなしに対する熱量。

一気に寒さがきました。寒くなるとゴルフもしんどい時期に入ります。打ちっぱなしでさえも寒さでしんどい時期です。

今回ウォームアップグローブを購入してみました。両手用であります。これをするだけでも手の寒さからは逃れる事が出来ます。しかしいざゴルフ場に行きますと体全体が寒いはずです。ただこのウォームアップグローブをするだけで全然違う気がします。

寒くなろうとも、ゴルフ、打ちっぱなしに対する熱は一向に冷めはしないです。むしろ毎年この時期しっかりと練習を積んでやろうと思ってしまいます。年末年始のほんの数日間は練習に没頭することが出来る季節でもあります。

自宅に練習場も併設しました。無心でただただ没頭できるように思う。趣味はと聞かれればゴルフと言うよりかは打ちっぱなしの方が趣味なのかもしれません。

Index