<<  top

朝、あの社長からお電話がありました。

この方のお電話は2コールでとりたいお電話です。

お電話しながら、緊張と嬉しさが同時にきますね。わたしの事も気にかけて下さり、「最近どうなん、うまいこといってんのやろ」と訊いてくださいますが、この方とお電話してるととてもじゃないが、順調です、うまくいってます、などという言葉は出てこないです。

とにかく、まだまだ頑張るしかない。やはり、自分でも「頑張ります」と答えていました。

独立してから初めて、大阪の町を歩く時、ご挨拶にお伺いしました。目をかけていただく立場としては、さらに大きくなって恩返しをするやり方しかないな。

さあ、やれ、俊伸。

Index