<<  top

弊社は資産管理の分野から入らせていただくときが多いです。

運用をしたい。運用を始めてみたい。運用をしているけど何だか困っている。資産を相続したが運用に困っている。など、何かしらお困りのお客様の資産管理で入らせて頂く事が多いです。

そこから、税務の質問、不動産のご相談、人材採用のご相談、資金調達のご相談、MAのご相談とお客様のご相談を頂くようになり少しずつ大きくなってきたように思います。お客様に育てて頂いているように感じます。感じております。

1年程前に誕生しましたシャルマンカレッジもまさに皆さんに育てて頂いている。さらに一つ一つ部活動として展開できている事を嬉しく感じる。先日は30ある部活動のなかでアグリ部にご興味を示されました。趣味嗜好もあり、お一人お一人ご興味は様々でしょう。さすがに全ての方に対応したいとは言いませんが、多くのベクトルの合う方々が様々な部活動を通して仲間に友達になれるようなシャルマンカレッジを目指していきたく思っています。

80社ご入会頂いている企業様が半年後、1年後に何社になっていることか楽しみでもあります。ご入会の企業数は増えることだけが嬉しいわけではないですが、入会社数という一つの指数としてはもちろん参考の一つとなるでしょう。

MBAを取得しようか、シャルマンカレッジに入ろうか検討して頂ける様になるといいですね。シャルマン、さあ、SIGUMAを、シャルマンカレッジのことをお伝えできる方々にお会いしていきなさい。

Index