<<  top

芦屋の町内会に出席いたしました。

20年に1度の機会かもしれませんが、班長さんみたいな事をさせて頂いております。
ご参加されている方々は年配の方が多く、わたくしもなかなかこのような機会が少ないので勉強させていただいておりますし、実際勉強になります。シャルマン、マリッジ倶楽部を展開しておりますので、余計勉強になります。

マリッジ倶楽部、退職者以上の年配の方々との交流も積極的に図っていこうと考えております。意識して図っていこうとしないとなかなか自然な交流はなくなってますので。

マリッジ倶楽部は、ビジネスマン、社会人、お年寄り、主婦、大学生との自然な関りを強めてまいります。
会長さんのぼそっとおっしゃった一言は私はすごく印象に残りました。町内会に参加した価値がありました。

Index