<<  top

先日のMステの嵐はめちゃくちゃ良かった。

先日のミュージックステーション3時間スペシャルを見ておりました。外出自粛で遠出することもなくミュージックステーションであります。嵐が2曲新曲を披露しました。今まで嵐のファンでも何でもなかったのですが、この度嵐はいい曲を歌いますね。この2曲で嵐がちょっと好きになってしまったかもしれません。

なかなかこの年齢で奇妙な発言に思えるかもしれないが、彼らの曲というよりは、歌に対しての姿勢を曲を通して感じたように思い、彼らの姿勢が好きになってしまいました。誠に奇妙な発言であります。

In the summerとカイト、両方とも良いですね。嵐のプロモーションでも何でもない。もちろん私が嵐のプロモーションのわけがない。歌に対しての意識を感じた。ミュージックステーションに対しての意識、意気込みを感じた。

嵐が活動して20年は経つでしょう。今まで嵐のファンでも何でもなかった。今更、しかもまもなく休止をしようとしているグループであります。この時期にちょっと嵐がファンというよりかは気になるグループになってきた。

彼らの活動に対しる意識、ファンに対する意識、ミュージックステーションに対する意識、音楽番組に対する意識、素晴らしいものを感じた。単純に私の考えすぎかもしれない。なぜにこのように突然嵐に入り込んだのかもよくわからない。外出を自粛し、ただTVを見まくっていただけかもしれない。

でも先日のMステの嵐はめちゃくちゃ良かった。

Index