<<  top

やはり常日頃から考えてないとアンテナは立たない。

お客様との話の中で、おせちの事を気にしてみたり、肉まんの事を気にしてみたり。時間があればお客様の事を常に気にするようにしていると。

お客様の名簿一覧を見て、お客様の顔を思い浮かべ、お客様は今何をしてらっしゃるか、お元気にされているか、今お困りではないか、困ってらっしゃることはないかなど。連絡をしてみよう、また行ってみよう。お客様の元気な声でも聴いて帰ろう。お客様の元気な顔でも見て帰ろう。

やはり常日頃から考えてないとアンテナは立たない。毎回お会いするたびに緊張感を感じ、背筋のピリッとするものを感じ大変刺激を頂いております。

次回は卓球場へも見学、体験、視察をさせて頂きます。ひそかに上履きシューズも持って行きたく思います。着替えのジャージもお持ちしたく思っております。何ならジャージで参上しても良いかもしれません。卓球、食らいついていきたく思っております。

以前、私の実家にも卓球台がありました。小学生のころ卓球をしておりました。しかし素人の卓球とプロの卓球はレベルが違うでしょう。プロと卓球を交えることが出来るのはなかなかない経験です。しっかりとぶつかって行きたいと思います。

Index