<<  top

朝からまず明石に。

毎回期待楽しみにしているのですが、電車から見える須磨から垂水にかけての海の景色は非常に美しいですね。間違いなくシャルマン移動ベスト10に食い込んできますね。

税理士さんとの打合せが3社連続でありました。今後もさらに税理士さんともどんどん提携していければうれしいですね。

夕方には「マリッジ倶楽部 法人会」の会食がありました。本日もまた1社ご入会いただきました。このような大きな会社さまにご入会いただけて大変嬉しさと同時にびっくりであります。嬉しい。

さあ、マリッジ倶楽部という婚活事業を通して、すべての新たな出会いを創出できればと思っております。毎回、食事の美味しさに驚かされますね。

Index