<<  top

「お客様はどのようにおっしゃってましたか?」

アグリ部アグリ便の提携農家さんが、先日アグリ便をお送りしたお客様の声を非常に気にされている。そしてそのレビューを次回以降に繋げようとしてらっしゃいました。

野菜作りにはしっかりと自信を持って栽培されてらっしゃいました。しかし、何よりお客様のお声が一番のやる気を奮い起こさせるようです。訪問、メール、電話などで弊社としてもやり取りをさせて頂いている中で、次第に農家さんの取り組み方、ボルテージの高さを感じてきています。一番の薬は、ほんの小さなお客様のお声が一番のくすりであるかもしれません。

やはり、お客様のお声には耳を澄ましてやっていく事と、そのお声をしっかりと活かしさらにブラッシュアップをし続けていくことがよいのであろう。アグリ便においてもここまで農家さんが変わるのかと実感しております。もっと農家さんをびっくりさせることが出来るように弊社は頑張らなければいけない。アグリ部少しずつ根付いてきましたね。

60歳以上の先輩方をどんどん巻き込んでいきたい。60歳以上の方々も、パワーがあるし、パワーが余っているように思う。是非とのそんな先輩方のお力をお借りしやっていきたい。

がんばれ、シャルマン。ビジョンの確立を目指して。

Index