<<  top

シャルマンファーム鳥取より。

6月シャルマンファーム鳥取よりアグリ部アグリ便を送らせて頂きました。我々がやりたかった1つの事業でもあります。

シャルマンファームのおじさんが汗をかいて大事に大事に種植え、苗植えなど最初から最後の収穫、梱包、発送までやってくれます。派手な作業は一つもないですが、黙々と農作物を育ててくれます。弊社のお客様にお届けするため余分な農薬は一切使いません。水やり、草抜きなど多汗をかきながら農作物を育てます。我々もファームの方々にはお世話になっておりますのでたまに鳥取まで足を運びます。

そして送られてきたアグリ部アグリ便の野菜を見てお客様から続々とお便りを頂いております。

『美味しい物がたくさん!天ぷら肉じゃがコロッケサラダと・・。嬉しいです。ありがとうございました』

『シャルマンファーム、いつもありがとうございます』

『有り難く、いただかせていただきます〜』

『新鮮なお野菜ありがとうございます』

『今年貴重なジャガイモたくさん感謝です』

『今日ジャガイモ無しカレーを作る予定でした…嬉しいです^_^』

『お世話になります!ジャガイモと玉ねぎたくさんありがとうございます!皆で分けていただきます!』

『じゃがいもと玉ねぎ届きました!いつもありがとうございます。美味しそうです』

『おはようございます!昨日アグリ便が届きましたーーー!大量でビックリしました!いつもありがとうございます(^▽^)/』

『シャルマンさんお世話になります。先程アグリ部アグリ便からたくさんのジャガイモと玉葱を頂きました!皆んなで分けて頂こうと思います^_^ありがとうございます(^▽^)/』

『ホント美味しそうです!カレー食べたいです笑』

ファームのおじさんたちには、こうしたお客様のからのお便り、お声が栄養になるとの事です。シャルマンファーム鳥取からどんどんアグリ部アグリ便をお届けしていきたく思います。

6月のアグリ便レポートはこちら

Index