<<  top

30以上の部活動を通じて婚活支援をしていく。

お客様と一緒に家の創りから語らいました。概観、ガレージ、外壁、サッシ、屋根、坪数、塀、デザイン、雰囲気など、家は色々と面白いですね。家の話しから始まり、相続の話しに展開、長男がすべてを相続する家訓になっているとのこと。良いですね。

夕方、シャルマンカレッジ夙川、締まってきましたね、夙川も大阪、東京に負けてないですね。それぞれのキャンパスが切磋琢磨刺激し合い競ってくれているところが良いですね。

30以上の部活動を通じて婚活支援をしていく。さまざまな部活動を通じてカルチャースクールのようなものを展開していく。生きている新鮮で刺激のあるカルチャースクール、部活動。学生から70代80代まで通じて交流のある部活動。若い者は先輩方より勉強し、年長者も若い人間より吸収し合う部活動の展開。その潤滑油を金融機関がとる。

昨日のシャルマンカレッジ夙川、大変よい雰囲気でありました。
金融機関、税理士等士業、経営者でどんどんじゃんけんをしていきましょう。

Index