<<  top

スーツに、ネクタイでない事をご了承ください。

今年は暑い。今までスーツにネクタイ、シャツなど頑張ってしている時がありましたが、ちょっと今年の暑さは暑すぎます。何か無理をすると熱中症など身に危険を感じる程の暑さの様に感じています。

世の中的にも、スーツにネクタイでなきゃまだダメだという習慣は無くなっているでしょうか、どうでしょうか。ただ今年の暑さは本当に恐ろしく感じています。

少々無理をしてでもスーツにネクタイを締めれるのであれば我々も頑張るのですが、ちょっと今年の暑さは危険と言いますか、殺人級なほどの暑さであるように感じています。最近ではスーツでないのが大分当たり前にもなってきています。我々はなかり遅いくらいであります。

普通にスーツを着る事が気持ちが良く、ネクタイをすることもネクタイをしたいと感じていました。ただ、ちょっと今年の暑さは身に危険を感じるのであります。無理をするところではないと感じています。状況によりましてはラフな服装をしている時もあるかと思います。ネクタイをしていない時もあるかと思います。

今年の暑さ、また最高のパフォーマンスを発揮するため、スーツに、ネクタイでない事をご了承ください。

Index