<<  top

昨日の打ちっぱなし、340球。

昨日の打ちっぱなし、通常いつも130から150球打てば十分であります。しかし昨日は何かに駆られたのか、何かに取りつかれたのか、黙々と打ちっぱなしをしておりました。

途中球数を確認することもなかった。打ち込んでいる印象がなかったので。そろそろいいかな、今何球打ったか確認した時、球数は340球でした。

どんなに打ち込んでも200球を越える事も滅多にありません。200球を越えていれば掌が何かしら皮がむけ、ボロボロになっている事さえもあります。今回はその気配が全くありませんでした。

何がそうさせたのか、自分でも分かりませんが集中できていたのか、ただ寒かったから打ち込んで体を温めたかったのか。日曜日、何も考えずただゴルフ打ちっぱなしに集中できるのはなかなかいいものであります。気持ちがいいものであります。

Index