<<  top

2021年が過ぎていく事に、少し名残惜しさもあります。

目が覚めると5時でした。寝過ごしてしまいました。通常よりも2時間起きるのが遅かった。

慌てて飛び起きます。飛行機にも何とか間に合いました。東京行きの飛行機もまあそれ程込み合っている訳でもありませんでした。

羽田空港に到着しますと、さすがに空港はごった返しておりました。全国各地から東京に集まり、また各地へ帰省、旅行など出かけられるのでしょう。

都内は電車、道とも空いておりました。かなり人がいませんでした。街に人がいません。お店も結構閉まっている所が散見されます。今年の仕事も本日までです。2021年も終わろうとしています。

2021年が過ぎていく事に少し名残惜しさもありますが、無事2021年を過ごさせて頂けた事に感謝の念が込み上げてくるものです。一緒に時間を共有頂きました事、時間を共有頂いた事、そして弊社とお付き合いを頂きました事、時間というものをより意識させるのが年末というものなのでしょうか。

日々色々な方々にお世話になっております。どうも有難うございます。年末にだけ言う事でもないのですが季節がよりそうさせてくれます。自分は一人で生きていないんだ。周りの方々にお世話になりながら生活をしている事を季節的にもよりしみじみと感じます。どうもありがとうございます。

Index